ザニオーロ、モウリーニョの招集を拒否。ローマFWの去就にインテルも注目

【写真】Riccardo De Luca – Update / Shutterstock.com

スペツィア戦メンバー入りを拒否と複数メディア

ローマはニコロ・ザニオーロを今冬に手放す可能性が高まっている。『スカイ』や『ANSA通信』などが伝えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ローマはセリエA第19節のスペツィア戦を控えている。この試合に向けて激震が走った。ザニオーロはジョゼ・モウリーニョ監督に対して、「出られない」と伝えたようで、遠征メンバーを外れることが決まったそうだ。

さらに、ジョゼ・モウリーニョ監督は試合前日会見を行わないことも決まったそうで、当事者の話を聞くのはもう少し先になる。

移籍成立ならインテルにも15%

ザニオーロはインテルの下部組織で育ったあと、2018年にローマへ移籍した。ローマはザニオーロを手放す際、売却益の15%をインテルに支払うことが決まっているそうで、インテルにとっても注目の取引となりそうだ。

ただ、多くのオファーはあるものの、まだ大きな進展がある話はない。今冬の移籍をまとめるためには、残された時間はかなり短くなっている。

●ローマ、ザニオーロはイタリア国外行きか。取引の条件は?
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!