インテルやミラン関心のヴェレトゥに非難殺到 夏の放出に現実味

新型コロナウイルス陽性の妻と誕生日パーティー

ローマのジョルダン・ヴェレトゥは、ますますクラブ内での立場を失いつつある。インターナショナルウィークの行動が問題視されているところだ。

ヴェレトゥはこの週末、フランス・モンテカルロで妻サブリナさんの誕生日パーティーに出席した。ただ、愛する妻を祝福する良き夫……で済む話ではない。

29歳のサブリナさんは、現在妊娠中。自身の誕生日パーティーに向けて準備を進める中で、新型コロナウイルス陽性であることが分かったという。だが、多くのゲストがやってくるパーティーをそのまま開催してしまった。

誕生日パーティーに備えて美容師に髪をセットしてもらっている動画を掲載した際には、「コロナが我が家にいるけど、今日は私の日よ」とハートマーク付きで投稿している。

サブリナさんのSNSフォロワーは約22万人。マスクなしでパーティーを楽しむ様子が、多くの人に閲覧されている。

日本時間3月30日朝現在も一連の投稿を削除しておらず、悪意はない様子だ。

そんな中、ヴェレトゥはローマに戻って練習を再開した。ヴェレトゥ本人は陰性だが、28日にはローマが新型コロナウイルス陽性者が出たことを発表。どこからやってきたウイルスかは分からないが、ヴェレトゥに真っ先に疑いの眼差しが向けられる状況となっている。

1月から出場機会が減っているヴェレトゥ。インテルやミランが獲得に動いていると報じられているが、少なくともローマを離れる可能性が高まったことは確かかもしれない。

ヴェレトゥの妻サブリナさんが新型コロナウイルスでパーティー

[affi id=11]

https://www.instagram.com/p/CbiKKT2t_8x/

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!