5/20 アパレル第2弾!

ローマ、セルジオ・オリベイラ獲得に前進

目次

2人目の補強成立なるか

ローマが2人目の補強に近づいているようだ。『スカイ』が6日に伝えた。

ジョゼ・モウリーニョ監督が獲得しようとしているのは、ポルトのMFセルジオ・オリベイラ。29歳の同選手は、今季のポルトで先発出場がほとんどなく、ローマ行きが浮上している。

ローマはすでにポルトと接触し、話し合いはポジティブだったとのこと。完全移籍オプション付きのレンタルで話を進めることに双方が納得しており、あとは金額面で合意できれば、取引がまとまりそうだ。

セルジオ・オリベイラは昨夏もイタリア行きが話題になった。それがまとまらなかった際、同選手はポルトに対して、良いオファーがあった場合は移籍を許可するよう、約束を取りつけたという。代理人は取引成立のために力を注いでいるようだ。

[affi id=11]

メイトランド=ナイルズはまもなく

ローマ移籍がほぼ決まっているアーセナルのエインズリー・メイトランド=ナイルズは、7日にイタリア入りを予定している。

こちらはロンドンでメディカルチェックを済ませている。さらに、クラブ間の書類のやりとりも5日から6日にかけて完了しており、あとは最終的なサインのみのようだ。

こちらはシンプルなレンタルという形。レンタル料は50万ユーロがベースで、活躍次第で最大50万ユーロの上乗せが発生すると言われている。

[affi id=12]

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる