「私がザニオーロならセリエA脱出を考える」 モウリーニョが不満

エイブラハムとカルスドルプがインテル戦出場停止

ローマは1日のセリエA第15節でボローニャに0-1で敗れた。ジョゼ・モウリーニョ監督は、ファウルの多さや警告の多さに不満があるようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが、試合後のコメントを伝えた。

ローマはこの一戦で警告を受けたタミー・エイブラハムとリック・カルスドルプが累積で次節インテル戦出場停止となる。

「私は土曜日にプレーするチームを発明しなければいけない。マンチーニを早くかえておいて良かった。あのままプレーしていたら、彼も警告を受けていたかもしれないからね」

記者会見では、ニコロ・ザニオーロについてもコメント。具体的なことは口にしていないが、ファウルから守られていないことに辟易しているようだ。

「私がザニオーロだったら、セリエAで長くプレーしないことについて考え出すだろう。私は彼が受けていることが気に入らないからね」

モウリーニョ監督は、負けたものの、チームには不満を持っていない。

「ボローニャとシニシャ・ミハイロビッチに拍手を送る。良い試合をして勝ち点3を獲った。ただ、我々も全てを出した。試合前、試合中と多くの負傷者が出ている中で、よくやっている。ネガティブな感情は持っていないよ」

ハイライト:ボローニャ対ローマ

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!