ヴィエリ「ヴェレトゥのゴールはリヴァプールだったら1週間話題に」 ザニオーロは「まずは慎重に」【動画付き】

スポンサーリンク
ローマ
スポンサーリンク

クリスティアン・ヴィエリが2日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで様々なテーマについて語った。ローマについては、以下のように話している。

ジョゼ・モウリーニョを招へいした。

「モウリーニョはいつだってモウリーニョだ。イタリアのカンピオナートはロナウド、ルカク、ハキミ、ドンナルンマ、デ・パウル、ロメロといった選手を失ったけど、モウリーニョで少し慰めになる」

「ただ、彼の地位は変わらないとしても、彼自身、少し適応しているように思う。彼もまた、違うカルチョを探しているということだね」

「サレルニターナ戦を見た。アダーニも言っていたけど、ヴェレトゥのゴールをマネ、サラー、フィルミーノの3人で決めていたら、1週間は話題になっただろう。それがリヴァプールではなく、ローマで起きたということだ」

Salernitana 0-4 Roma | Abraham gets off the mark! | Serie A 2021/22

ニコロ・ザニオーロは何点獲れるか。

「何ゴール決めるかよりも、何試合出るかの方が大事だろう。コンディションが良くて出続ければ、ゴールはついてくる。ただ、彼は22歳で2度の大きなケガをした。まずは慎重にいかないとね」