【Discord開設】ここをタップ!

ナポリ、トラオレ獲得が合意した模様。マンガラとバラークは?

積極補強のイタリア王者

ナポリの補強に大きな動きがあったようだ。ボーンマスからハメド・トラオレの獲得が近づいており、さらに中盤補強が続くかもしれない。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ハメド・トラオレ

『スカイ』によると、ナポリはハメド・トラオレを獲得について、ボーンマスと合意に達した。完全移籍オプション付きのレンタルで取引がまとまっている。

ただし、18日にサウジアラビアで行われるスーペルコッパのフィオレンティーナ戦には帯同できないようだ。

オレル・マンガラ

また、ノッティンガム・フォレストのオレル・マンガラについても積極的に動いているようだ。こちらはユヴェントスも関心を持っているが、いまのところナポリの方が強くプッシュをしており、完全移籍オプション付きのレンタルでノッティンガム・フォレストに話を持ちかけているという。

アントニン・バラーク

フィオレンティーナのアントニン・バラークもナポリのターゲットの一人だ。ただ、こちらはクラブ間の交渉がまだうまくいっていない。ナポリはレンタル料50万ユーロ、完全移籍時に600万ユーロという条件でオファーしたものの、フィオレンティーナに断られたとされている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!