【Discord開設】ここをタップ!

キム・ミンジェ代役に自信のフアン・ジェズス「僕は劣っていない」

大一番で出番のナポリベテランDF

ナポリは18日のチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグでミランと対戦する。フアン・ジェズスが試合前日、メディアに対応した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

かつてインテルやローマでもプレーしたフアン・ジェズスは、2021年からナポリでプレーしている。現在は控えの立場だが、韓国代表DFキム・ミンジェが出場停止のため、大一番で先発となりそうだ。

フアン・ジェズスは次のように語った。

「キムは素晴らしい選手だよ。でも、僕が劣っているとは思っていない。12年間セリエAでプレーしてきたし、難しい試合は何度も経験してきたんだ」

センターバックのパートナーはアミル・ラフマニだ。

「良いフィーリングがある。クリバリがアフリカネーションズカップに行って不在だったときは3位だったけど、戻ってきたときは1位になっていた。今季はアミルが10月にケガをしたときは2位だったけど、復帰したときに1位だったよね。僕もずっと戦ってきたという証明さ。自分の資質は分かっている。チームの助けになりたい」

「31歳だ。プレッシャーどうこう言う年齢じゃないよ。プレーして楽しむことだ。プレッシャーには対処できると思うし、ファーストレグの結果にも対処できる。自分たちの力を信じることが大事だね。カンピオナートでは22ポイント差だ。それがナポリの力の証明だよ」

勝てば古巣インテルとの対戦になるかもしれない。

「ミラノは僕にとってヨーロッパで最初の街だ。そこで5年間を過ごし、成長したんだ。ローマはローマで息子が生まれた街だし、特別な絆を感じる。ナポリではキャリアの中で最も貴重な時間を過ごしている。どの街も僕にとって大事な故郷だね」

●ミラン関連記事はこちら
●ナポリ関連記事はこちら

ナポリ対ミラン:ブックメーカーのオッズは?

日本時間18日午後時点で、遊雅堂は90分間でのナポリ勝利が1.70倍というオッズ。ミラン勝利が5.00倍で、引き分けが3.80倍だ。Sportsbet.ioはナポリ勝利が1.66倍でミラン勝利が5.60倍。ドローが3.80倍となっている。

準決勝進出のオッズは、遊雅堂がナポリ2.00倍、ミラン1.75倍。Sportsbet.ioはナポリ2.08倍、ミラン1.80倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら
●オンラインベッティング2選

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!