インテル対ローマ:予想先発(9/29時点)

ナポリ、2人のビッグネームを確保

目次

ラスパドーリとエンドンベレがメディカルチェック完了

ナポリは18日、2人のビッグネーム確保を決めた。ジャコモ・ラスパドーリタンギ・エンドンベレがメディカルチェックを済ませている。

17日夜にまとまったサッスオーロとの交渉のあと、両クラブは18日午前に書類のやりとりを完了。ラスパドーリは18日夕方からローマでメディカルチェックを受けた。検査は問題なく終わり、あとは契約書へのサインを残すのみとなっている。

また、トッテナムからやってきたエンドンベレも、この日メディカルチェックを無事パス。こちらもサインを残すだけとなっている。

ラスパドーリとエンドンベレの条件は?

ラスパドーリの契約は年俸250万ユーロの5年契約とされている。サッスオーロに支払われる移籍金は3000万ユーロで、ナポリは6年の分割で支払う模様だ。ボーナスは最大500万ユーロ。今後5シーズンでナポリが3回以上チャンピオンズリーグ出場権を獲得した場合300万ユーロが上乗せされる。残りの200万ユーロについては、ラスパドーリのゴール数とアシスト数にかかわってくるようだ。

エンドンベレは100万ユーロのレンタル料を支払っての獲得で、完全移籍時に3250万ユーロを支払うという条件だ。

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次