ナポリ、1月のメルカート展望は?

『スカイ』の現時点での予想

『スカイ』が11月11日、冬のメルカートにおけるナポリの動きを予想している。

ディ・ロレンツォとマリオ・ルイのバックアップ

ナポリは1月の移籍市場で、ほとんど変わらない、もしくは全く変わらないのどちらかだと『スカイ』は予想した。

ただ、その中でも細かい調整は必要だ。左利きのサイドバックの層を厚くしたいところである。ここまで本職はマリオ・ルイのみで、フアン・ジェズスと若手のアレッサンドロ・ザノリが適応してきた。ジョヴァンニ・ディ・ロレンツォを回すこともできるため、右サイドバックを加えることもあり得る。

最初に名前が挙がるのは、リールのヘイニウド・マンダーヴァ。27歳の同選手は、クラブとの契約が今シーズンで満了するため、獲得のチャンスがあるとみられる。

そのほかでは、ファビアーノ・パリージ(エンポリ)、ペルビス・エストゥピニャン(ビジャレアル)、ノゼア・マズラウィ(アヤックス)などがリストアップされているようだ。

新戦力よりも契約延長

ナポリは新戦力よりも、現在の所属選手に目を向けなければいけない状況だ。ロレンツォ・インシーニェ、ダビド・オスピナ、ケヴィン・マルキュイ、ファウジ・グラム、そしてドリース・メルテンスの5人が今シーズンで契約満了予定となっている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!