ミランがトレード検討も…ガッティはユヴェントス残留希望か

DF補強が注目されるロッソネーリ

ミランがユヴェントスのフェデリコ・ガッティ獲得に動いているとされるが、まだ交渉に進展はないようだ。マッテオ・モレット記者が12日に最新情報を伝えた。

ガッティは今冬のメルカートでミラン移籍が噂されており、マッシミリアーノ・アッレグリ監督がよく知る選手であることから、補強ポイントに合致すると注目を集めている。

ただ、同記者は「確認を取ったところ、実際にはガッティが移籍を望んでいるわけではない。むしろユヴェントス残留を優先している」と語り、「もちろんメルカートが進む中でどうなるかは分からないものの、現時点でトレードについて具体的な話はない」と述べた。

ミランがガッティ獲得のために、ユヴェントスにサムエレ・リッチやルベン・ロフタス=チークを提示する可能性があるとの報道もあるが、具体的な交渉には至っていないようだ。

Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学[PR]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!