イングランドに適応し、ボーンマスが買取を検討中
ミランからボーンマスにレンタルで加入しているアレックス・ヒメネスは、完全移籍に向かっているようだ。『スポルトメディアセット』が29日に報じた。
20歳のアレックス・ヒメネスは、夏に規律違反などの理由で構想外となり、ボーンマスへレンタル移籍した。
新天地では加入当初こそ適応に苦しんだものの、最近の試合では評価を高めているとのことで、ボーンマスは買取を前向きに検討しているという。
ミランとボーンマスの間では、一定条件達成で義務となる完全移籍オプションが設定されている。条件は2000万ユーロ+ボーナス500万ユーロとされており、このまま完全移籍が成立する可能性も高まっている。
Mad in Italy|イタリアの“遊び心”をまとうメガネとサングラスの哲学【イタリア企業とコラボ】
