ヤング・ボーイズは移籍金700万ユーロに「ノー」
アルドン・ヤシャリの獲得に進展があった様子のミランは、右サイドバック補強の動きも加速している。マッテオ・モレット記者によれば、ザカリー・アテカメに対するオファーを引き上げたようだ。
ミランはここ数日、右サイドバック補強のターゲットをアテカメに絞り、700万ユーロの移籍金でヤング・ボーイズにオファーを提示した。しかし、この条件はヤング・ボーイズに断られている。
この拒否を受け、ミランは即座にオファー条件の引き上げを決断した。800万ユーロ+ボーナスに改めて、再オファーをする用意をしている。
同記者によれば、ヤング・ボーイズの希望額は1000万ユーロとされている。ミランはすでにアテカメ本人とは合意に達しており、残るはクラブ間の合意のみとなっている。