【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

ミラン、スカルヴィーニ獲得に「チャウ+金銭」を用意

ナポリも交渉中か

ミランがジョルジョ・スカルヴィーニの獲得に動いているようだ。『スポルトメディアセット』が12日に報じた。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

ミランは、マッシミリアーノ・アッレグリ監督の推薦を受けて、スカルヴィーニの獲得に動いているという。ただ、アタランタの評価額は高く、ライバルもいるため、交渉は簡単ではない。

ミランは移籍金として1500万ユーロを用意し、さらにマリック・チャウを加える条件で交渉に入ろうとしている。現時点では交渉に入っていないが、今後クラブ間の具体的なやりとりが始まると見られている。

ナポリもスカルヴィーニの獲得に動いているクラブで、こちらは3500万ユーロ+ボーナス500万ユーロのオファーを提示。すでに首脳陣同士で連絡を取り合っており、サム・ブークマの獲得は一時保留となっている模様だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!