トリノ戦で1得点を決めたミランMF
ミランは22日、セリエA第26節でトリノと対戦し、1−2で敗れた。タイアニ・ラインデルスが試合後の会見でコメントを残した。
【ミラン採点】痛恨ミスのメニャンらに酷評。期待の新戦力も輝けず
試合を振り返って
「試合ごとに難しさがある。僕たちは失点が多く、そのたびに試合に戻ろうとしなければならない。でも今日は追いついたのに勝てなかった。とにかく、これからもっと良くしていかなければならない」
コンセイソン監督と話をしたか
「僕たちは怒っている。この試合のことは今週話し合うつもりだ。改善しなければならない」
コンセイソンは君に何を求めているのか
「僕はスペースの間でプレーして、相手の脅威になろうとした。いつもそうやってチームを助けようとしている。ジョアン・フェリックスが10番でも問題はない。プリシッチも同じだからね。僕はボックス・トゥ・ボックスの選手だ」
ラファエル・レオンの交代についてはどう受け止めた?
「それはミステルの判断で、チームは一つだ。フォファナが入って良いプレーをしたし、その後プリシッチがポジションを移動した。レオンは素晴らしい選手だけど、そこが問題ではないんだ。問題は、僕たちがミスを多くして、毎試合のように失点していることだ」
ミランには11人のラインデルスが必要
「僕たちはチームだ。チームのために戦わなければならない。失点が多すぎるし、もっと良くしなければならない。毎試合どこにでも応援に来てくれるティフォージのためにもね。彼らにはもっと良い試合を見せるべきだ」