コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

コロンボ「ハルクと呼び始めたのはイブラヒモビッチ」

フォンセカにも好印象を持ったエンポリFW

エンポリで好スタートを切ったロレンツォ・コロンボが、11日付け『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。

ミランの下部組織で育ったコロンボは、プレシーズンのアメリカツアーで存在感を発揮したが、その後エンポリに完全移籍オプション付きのレンタルで加入している。

イブラヒモビッチにハルクと呼ばれている

「僕はプリマヴェーラで2回のケガがあった。だからジムに通うことが多くてね。それをイブラが見て、ハルクって呼び始めたんだ」

マンチェスター・シティ戦で2得点

「ミランではアメリカに行く予定がなかったんだ。エンポリへの移籍がもう決まってたからね。だけど自由にプレーして、すごく楽しめたよ。そして間近でアーリング・ハーランドを見た。彼は間違いなく現代最高のストライカーだね。彼には特別なオーラがあって、ボールを持った瞬間、すぐにゴールが決まりそうな気がするんだ。まるでロボットみたいだったよ」

パウロ・フォンセカ監督

「すごく気に入ったよ。練習のテンポが速いんだ。練習はめちゃくちゃハードで休む時間もほとんどなかった。ミランには練習の強度と質があるから、本当に強いチームになると思うよ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!