イタリアではフィオレンティーナ、フランス復帰の可能性も
ミランのヤシン・アドリは、まだ新天地が決まっていない。ただ、いくつか選択肢があるようだ。
アドリはパウロ・フォンセカ監督の構想外となっている。セリエA第2節のパルマ戦でもベンチ入りメンバーから外れており、移籍先を探さなければいけない状況だ。
『FirenzeViola.it』が26日に伝えたところによると、フィオレンティーナが獲得に動いている。フィオレンティーナはメルカート閉鎖までに中盤補強を目指しており、その候補に挙がっている模様。『MilanNews』によると、1300万〜1500万ユーロの買い取りを前提としたレンタルという条件で交渉があるとのことだ。フィオレンティーナはマイケル・カヨーデにブレントフォード移籍の噂があり、これからまとまった資金が入る可能性がある。
また、『トゥットスポルト』は、リーグアンのクラブが興味を持っているとした。こちらは完全移籍オプション付きのレンタルで打診しているようだ。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者は、マルセイユが動いていると伝えた。
昨季のミランでは一定の存在感を示したアドリは、どこへ行くことになるだろうか。