U-23のオリジとバッロ=トゥレは練習に参加していない模様
アルバロ・モラタの加入が迫っているミランは、そのほかの動きも進めている。16日の動きを紹介する。
FWをもう1人? ヨビッチにトルコからオファー
『スポルティターリア』は、ミランのFW補強がモラタで終わらないとしている。この数日間はボルシア・ドルトムントのニクラス・フュルクルクが話題だったが、同メディアはローマのタミー・エイブラハムのプロフィールがクラブ内で支持されているとした。
その場合、ルカ・ヨビッチを放出する可能性が高まる模様。こちらはフェネルバフチェからオファーが届いていたが条件が低すぎたため、現時点で合意の気配はない。
ディボク・オリジとフォデー・バッロ=トゥレ
プレミアリーグのクラブへのレンタルが不発に終わって戻ってきた2人は、ミラン・フトゥーロ(U-23ミラン)に登録されているが。『スカイ』によると、2人はまだダニエレ・ボネーラ監督のチームで練習に参加していない。クラブは2人の代理人に移籍先を探すように要請しているようだ。『スポルティターリア』の記者によると、2人は個別調整の許可が出ているという。
アレクシス・サレマーカーズはイングランドへ?
一方、ボローニャへのレンタルで価値を示したアレクシス・サレマーカーズには、レスター・シティからオファーが届いた。『スポルティターリア』が伝えている。
ただ、最初のオファーはミランを納得させるものではなく、合意に至っていない。それでも、ミランは同選手を放出候補としており、条件次第で応じる可能性があるとみられる。
ヤン・カルロ・シミッチは放出か
19歳のヤン・カルロ・シミッチに対しては、2つのオファーが届いているとのこと。詳しい話は不明だが、この夏にミランを離れる可能性が高いようだ。