【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

ミラン、エメルソン・ロイヤル獲得に最初のオファーも…

トッテナムの要求額とは大きな隔たり

ミランが、エメルソン・ロイヤルの獲得に正式なオファーを出したようだが、まだ決着には時間がかかりそうだ。『スカイ』が5日に伝えている。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

ミランはサイドバック強化にエメルソン・ロイヤルを狙っており、プレシーズンの早い段階で迎えることを望んでいる。そこで、正式なオファーを出したようだが、現時点ではトッテナムの要求額には程遠いようだ。

『MilanNews』によると、ミランが用意したのは1200万ユーロだが、トッテナムは2000万〜2500万ユーロが適正価格だとしているという。

トッテナムで出場機会が減っているエメルソン・ロイヤルは、比較的安値で獲得できるとみられていたが、実際は違うのかもしれない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!