【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

ミランは脱落? ジョナサン・デイビッドはナポリと合意か

リールの評価額は5000万ユーロ

リールのカナダ代表FWジョナサン・デイビッドが、この夏にナポリへ行く可能性が高まっているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が19日に伝えた。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

記事によると、ナポリはデイビッドの獲得について選手側と合意に達した。年俸は300万ユーロで、チャンピオンズリーグ出場権がなくても行くという約束を取りつけたという。

クラブ間の交渉は、これからだ。リールの評価額は5000万ユーロで、ナポリは3500万ユーロ+ボーナスを限度としている模様。ただ、クラブ間の関係は良好で、交渉の余地は十分にあるとみられている。

デイビッドといえば、これまでにミラン行きの話題も頻繁に出ていたが、こちらはジョシュア・ザークツィーなどの報道の方が多い現状だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!