【Discord開設】ここをタップ!

ラファエル・レオン、リストバンドの謎が判明

8歳の少年からのプレゼントだった

ミランのラファエル・レオンは、セリエA第29節のエラス・ヴェローナ戦で、普段は身につけていないリストバンドを左手首につけていた。これがSNSなどで話題になっていたが、その真相が判明している。『コッリエレ・デッラ・セーラ』が27日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

これによると、リストバンドはとある少年からのプレゼントだった。2月に行われたナポリ戦のときに、ピッチに向かう通路で選手たちとハイタッチをしていたミランU-8チームに所属するサムエルくんが、このプレゼントをした人物だ。

同紙に対してサムエルくんは、「ラファは僕のアイドルで、彼がみたときに心臓がバクバクしたんだ。それで、『プレゼントです』って自分のを渡しました。ラファは僕の頭に手を置いて、ありがとうって言ってくれました」と、そのときのやりとりを振り返っている。

そのリストバンドをヴェローナ戦でラファエル・レオンがつけていたのだから、サムエルくんは驚いたという。

「リストバンドをつけている写真を最初に見たとき、加工した写真なのかなって最初は疑ったんだ。でも、何度も見直して、あのとき僕があげた物だ、絶対そうだって思いました」

「ホントに最高です。ラファのドリブル、パス、シュート、トラップ、全部大好き。これからもアレをつけて、たくさんゴールを決めることを願っています」

ラファエル・レオンがつけたリストバンド

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!