【Discord開設】ここをタップ!

ピオリ「スラビア・プラハは激しい。ミランは優勝を信じて戦う」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

ヨーロッパリーグでの成功に意欲

ミランは7日、ヨーロッパリーグ・ラウンド16のファーストレグでスラビア・プラハと対戦する。ステファノ・ピオリ監督が前日会見に臨んだ。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ラツィオ戦

「テクニカルな部分でベストな試合ではなかった。ただ、メンタリティとしては良かった。シーズンを決める大事な時期が近づいており、そこに臨む準備はできている」

ヨーロッパリーグ優勝への意欲

「優勝できると信じなければいけないが、まずはラウンド突破だ。前を見すぎるのは良くない。グループステージではローマに1度負けただけのチームで、厳しい戦いになる」

スラビア・プラハの印象

「インテンシティの高いチームで、たくさん走る。攻撃の3人がとても近い位置関係で、フィジカルもスピードもある。全体的にクオリティが高く、監督はローテーションをしても高いレベルを維持しているね」

パリ・サンジェルマンはチャンピオンズリーグで勝ち上がった

「チャンピオンズリーグはもう我々の戦いではない。パフォーマンスのせいというよりも、決定的なところで細部のところでやられてしまった。いまはヨーロッパリーグのことだけだ。我々はミランであり、最後まで戦い抜かなければいけない」

チームの強み

「選手たちのクオリティだ。ヨーロッパで我々は大きなステップを踏み出した。我々は最後までいく力がある。だが、それをピッチで示さないとね」

DFの復帰

「いいね。チームのポテンシャルを最大限に活かせるように取り組んでいく」

ラファエル・レオン

「彼はどんな試合でも決めてしまう資質を持っている。彼は自分を信じ続け、どんなときでもやれると信じることが大事だね」

クリスチャン・プリシッチに対する非難の声

「彼を守る必要なんてない。彼の歴史がそれを物語っている。いまの時代、SNSははけ口の一つだ。彼は我々全体からサポートを受けている。あえて助ける必要性はない」

●3人退場ラツィオは大激怒。ミラン、混沌の中アウェーで無失点勝利【試合後コメント・動画付き】
●ラツィオにブーメラン? 2021年のインテル戦が思い出される

ミラン対スラビア・プラハのオッズ

日本時間7日午前時点で遊雅堂のオッズは、ミラン勝利が1.40倍、スラビア・プラハ勝利が6.50倍、ドローが4.75倍となっている。

●遊雅堂の登録はこちら[PR]
●Sportsbet.ioの登録はこちら[PR]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!