【Discord開設】ここをタップ!

ミランを好評価するインテルのレジェンド「我々は忍耐力がない」

「ヨビッチは調子が悪いと誰もが言っていた」とベルゴミ

インテルのレジェンドである元イタリア代表のジュゼッペ・ベルゴミが、『MilanNews』のインタビューに応じ、ミランについて話している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

フロジノーネ戦の印象

「ミランは良い補強をして個性があり、才能あふれる選手がそろっている。1対1で勝負ができるチームだ。最近は途中出場の選手が大活躍だね。困難の中でもいつもパフォーマンスを発揮している。それが結果につながっている」

交代選手の活躍

「我々はいつだって忍耐力がない。2カ月前、ヨビッチの状態が良くないと誰もが話していたね。今では出ればいつだってゴールを決めている。オリヴィエ・ジルーは常にゴールでもアシストでも存在感がある」

「ウインガーもいるね。ジュニオール・メシアスとアレクシス・サレマーカーズは私の意見では十分に良い選手だが、クリスチャン・プリシッチとサムエル・チュクウェゼを加えてミランは右サイドを変えた。そして、ルベン・ロフタス=チークを加えた中盤はよりパワフルになった。さらにタイアニ・ラインデルスだ」

「選手層は十分だ。もっと上の位置にいることが期待されていただろうし、チャンピオンズリーグでもグループステージを突破すると思われていた。ただ、まだシーズンは長く残っているね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!