【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、15歳カマルダ招集の噂も記者は否定的「本来あるべき流れの中」

過度なプレッシャーは避けたいミラン

ミランのフランチェスコ・カマルダが、トップチームに招集されるのではないかという意見が出ている。しかし、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の記者がこの話を否定した。『MilanNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

15歳のカマルダは今季、プリマヴェーラに帯同しており、その中でもコンスタントにゴールを決めている。ミランは次節フィオレンティーナ戦でオリヴィエ・ジルーが出場停止。ラファエル・レオンも不在で、前線が緊急事態となっており、カマルダの招集に期待する声が出た。

『MilanNews』はカマルダの招集が実現するのか、フランチェスコ・ピエトレッラ記者に意見を求めた。

「近い将来の招集は予定されていない。カマルダは過度な期待を抱かせないように、ミランから守られている。本来あるべき流れの中で彼を扱っているところだ」

「来年3月に16歳の誕生日で、そうなれば契約にサインができる。誰もがそのときを待っている。ビッグクラブのスカウトも、誰もが望んでいる選手だと言っていた。ひっそりとチェックされており、どのビッグクラブも彼がどんな選手であるかは分かっているんだ」

上のカテゴリーでも結果を出し続けているカマルダ。トップデビューのタイミングは慎重に決断することになりそうだ。

●ミラン、15歳神童カマルダにプロ契約準備中か(2023/11/11)
●ミラン、プリマヴェーラもPSG撃破。15歳カマルダがスーパーゴール【動画付き】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!