【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、サレマーカーズはボローニャへ。オリジはトリノが浮上

オリジはレンタルでの放出も視野

ミランが余剰戦力の放出に動いている。メルカートは残りわずかだが、人員整理は進むだろうか。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

アレクシス・サレマーカーズはボローニャへ

アレクシス・サレマーカーズはボローニャへの移籍が確実になった。28日日中にサレマーカーズがボローニャへの移籍を了承したことが報じられると、同日夜には取引の内容も明らかになった。

『スカイ』によると、ボローニャはレンタル料50万ユーロでサレマーカーズをレンタル。800万〜900万ユーロの完全移籍オプションが付いている。『MilanNews』はレンタル料100万ユーロで、完全移籍オプションが1200万ユーロだとしており、金額はメディアによって違いがあるものの、完全移籍オプション付きのレンタルということは間違いないようだ。

ディボク・オリジはイングランドかイタリア?

ディボク・オリジについてはイングランド行きが話題になってきたが、ここにきてトリノやウディネーゼが動き出したとのこと。『スカイ』によると、ミランがレンタルでの放出も選択肢に入れ始めたため、新たな動きがあったようだ。

ミランはオリジの高額サラリーの全額負担をレンタル先に期待している模様。現時点ではトリノが有利だとされている。

そのほかではイングランドのバーンリーも関心を示しているようだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!