【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、デ・ケテラールは放出可? アドリにはイタリア国外から関心

中盤の陣容は?

新戦力が続々と加入してくるミラン。これから放出も忙しくなりそうだ。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミランは30日にユヌス・ムサの加入がほぼ確実なものとしたようだ。これに伴い、中盤の人員整理は不可欠になる。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?

シャルル・デ・ケテラール

最も注目されるのは、昨年夏の目玉補強だったデ・ケテラールだ。『トゥットスポルト』は30日、「2800万ユーロの移籍金でミランは受け入れるかもしれない」とした。

デ・ケテラールにはアタランタのほかに、アストン・ヴィラ、ライプツィヒ、ランス、PSVなどが興味を持っている模様。ミランはレンタルで育てるという案もあったが、現在はキャピタルロスを出さないために2800万ユーロで完全に手放すアイディアも持っているようだ。

『スカイ』の番組でジャンカルロ・パドヴァン記者は30日、「モンカダがデ・ケテラールの獲得を進めた一人だということを忘れてはいけない。デ・ケテラールは優れた選手、もしくはミランにふさわしい選手として迎えられた。ただ、そのどちらでもなかったのかもしれない」と述べている。

ヤシン・アドリ

アドリは昨年夏のプレシーズンに強烈なアピールをしたが、シーズンが始まるとステファノ・ピオリ監督の信頼を全く得られなかった。これだけ新戦力がやってきた今、ミランに居場所はなさそうだ。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、ロール、セビージャ、フランクフルトと、イタリア国外の3クラブが強い関心を持っているとのこと。こちらも去就に注目だ。

●ミラン23/24移籍まとめ:獲得・放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●ミラン2022/23レンタル選手まとめ:来季もレンタルが多数?
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!