ビジャレアルとの交渉が完了
ミランがビジャレアルとの取引をまとめたようだ。サムエル・チュクウェゼの獲得とマッテオ・ガッビアの放出が決定的になった。『MilanNews』などが24日に伝えている。
チュクウェゼ獲得を目指していたミランは、移籍金2000万ユーロ+ボーナス800万ユーロでビジャレアルと合意。早ければ25日にもミラノ入りし、メディカルチェックを受ける予定だ。契約をまとめるための書類も準備されており、正式決定が目前となっている。
一方で、ミランはビジャレアルにガッビアをレンタルすることになった。アメリカツアーから離脱する生え抜きDFは、「スペインで新しいチャレンジをすることに満足している。ミランのみんながうまくいくことを願っているよ。全てのティフォージにもあいさつしたい。新しい経験を楽しみにしているし、受け入れないことはできなかったね。彼らはすぐに僕を刺激的にしてくれたよ」と述べた。
●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
●ミラン23/24移籍まとめ:獲得・放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●ミラン2022/23レンタル選手まとめ:来季もレンタルが多数?
●ミラン関連記事はこちら