【Discord開設】ここをタップ!

ミランにタレミを推すインテルのレジェンド「スタメンになれる」

2022/23シーズンのプレーに好印象のベルゴミ

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、ミランの補強について語った。『スカイ』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミランは今夏、移籍市場で活発に動いている。これからFWの獲得に動く見込みだが、複数の選手が挙がっているところだ。

ベルゴミ氏はその中でもポルトのメフディ・タレミを気に入っているようで、次のように述べた。

「タレミは昨季のチャンピオンズリーグ・グループステージにおいて、メッシ級のチャンス演出とアシストとゴールを記録している。とても優秀なFWだ。ミランへ行くならスタメンになれるだろう。獲得が噂される選手の中で、私は彼を推すよ」

チャンピオンズリーグでのタレミ

タレミは2022/23シーズンのチャンピオンズリーグ・グループステージで5ゴール2アシストを記録した。初戦のアトレティコ・マドリー戦で退場となって第2節クラブ・ブルージュ戦は欠場。第3節からの4試合でこの数字を残した形だ。

その後、ポルトは決勝トーナメント1回戦でインテルと対戦。ポルトはこのラウンドで姿を消している。

●ミラン23/24移籍まとめ:獲得・放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●ミラン2022/23レンタル選手まとめ:来季もレンタルが多数?
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!