【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、モラタとチュクウェゼは困難。タレミとイサクセンが加速か

ビジャレアルの要求は変わらず

ミランはアルバロ・モラタの獲得が難航しているようだ。『スポルトメディアセット』が10日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

アトレティコ・マドリーからモラタを引き抜きたい考えだったミランだが、取引にかかるコストが高すぎるという判断でブレーキがかかった模様だ。

これにより、ポルトのメフディ・タレミ獲得の可能性が上昇している様子。移籍金は2000万ユーロほどとされている。

右ウイングは?

タレミ獲得が動きそうなもう一つの理由が、サムエル・チュクウェゼの獲得が難しいことにありそうだ。

ビジャレアルはチュクウェゼの移籍金を3500万ユーロに設定しており、ミランに譲る気配はない。そのため、すでにこちらはかなり厳しい状況で、ミッティランのグスタフ・イサクセンが有力候補に挙がっているそうだ。

イサクセンの移籍金は1000万〜1200万ユーロになるものとみられている。

チュクウェゼ獲得がなければEU圏外枠を気にしなくていいため、タレミの獲得が動くかもしれない。

●ミラン23/24移籍まとめ:獲得・放出確定情報、予想フォーメーションなど
●ミラン2022/23レンタル選手まとめ:来季もレンタルが多数?
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!