【Discord開設】ここをタップ!

ミラン加入正式決定! ルカ・ロメロ「夢のようなクラブ」

新たな挑戦に燃えるアルゼンチンの才能

ミランは6日、ルカ・ロメロの加入を発表した。背番号は18に決まっている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ラツィオとの契約が6月30日に満了したロメロには複数クラブが関心を示していた。その中でミランへの加入が決まっている。6日にメディカルチェックを受けてそのまま手続きを終えた同選手が、クラブ公式メディアにコメントを残している。

ミランに加入

「僕にとって夢のようなクラブだ。サン・シーロではまだプレーしたことがないけど、最高のスタジアムだ。ここにいるのは夢のようだね」

子供の頃の夢

「チャンピオンズリーグでプレーするのが夢だったね」

U-20ワールドカップでの経験

「サッカー選手として何より大事なのはプレーすること。毎日トップレベルの選手たちと練習することで多くのことを学べると思う。U-20アルゼンチン代表ではうまくいったね。早期敗退は残念だったけど、それもサッカーだと思う」

ミラン移籍にあたってアレッシオ・ロマニョーリとは話した?

「ここにくる前に話したよ。歴史のあるクラブだからちゃんと馴染めるだろうって言ってもらった」

自身のポジション

「よくやっていたのは、トップ下だね。昨季ブラヒム・ディアスがプレーしていたところだ。ただ、左右のウイングもできるよ」

憧れの選手

「ロナウジーニョとカカーがずっと好きだった」

性格は?

「シャイな方で、おとなしいタイプだ。家族と一緒に過ごすのが好きだ。あとはテニスが好きだよ」

ティフォージに一言

「チャオ、ルカって言います。みんなありがとう。フォルツァ・ミラン!」

ミランがルカ・ロメロ加入を正式発表

●ミラン23/24移籍まとめ:獲得・放出確定情報、予想フォーメーションなど
●ミラン2022/23レンタル選手まとめ:来季もレンタルが多数?
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!