【Discord開設】ここをタップ!

カッサーノとヴィエリも猛反対。ミラン騒動に「カルディナーレはイカれてる」

ミランオーナーを痛烈非難

ミランがパオロ・マルディーニ、フレデリック・マッサーラ両ディレクターを解任したというニュースが5日に届き、大きな驚きを与えている。アントニオ・カッサーノとクリスティアン・ヴィエリも『ボボTV』でこの話題に触れた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

どちらもインテリスタではあるものの、ミランに所属した経験がある。ヴィエリは次のように語った。

「マルディーニが出て行くのは、クラブが1ユーロも出さないからだろう。カルディナーレがマルディーニを辞めさせるっていうなら、マジでクレイジーだ」

「でも、別に驚きはない。カルチョの世界にクレイジーなヤツはごまんといて、オレは30年間にわたって、そのクレイジーなヤツを見続けた。だから驚かない。これがカルチョだ。言葉に価値はない」

「昨日は順位に影響がない消化試合だったが、それでもスタジアムは満員だった。昨季はスクデットを獲り、今季はチャンピオンズリーグで準決勝だ。オレがカルディナーレなら、マルディーニに10年契約を出すけどな」

カッサーノもバンディエラのクビを快く思っていない。

「マルディーニの仕事はとてつもないものだった。このカルディナーレはローマのパロッタを思い出させる。マルディーニはどこを歩いてもほっぺにキスをされるべき人間だが、アレは写真と芝居だけだ。アメリカ人がくると毎度こうだ。何一つ理解しちゃいない」

「パオロのために、彼が別のところでリスタートすることを願うよ。それみたことか、って言えるような場所をね」

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!