鎌田大地は影響なし? ミラン、マルディーニら解任でロフタス=チークの会談がずれる

フルラーニCEOがメルカートを担当か

ミランが揺れている。パオロ・マルディーニとフレデリック・マッサーラのディレクター解任により、移籍市場にも変化がありそうだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●ミランに衝撃! マルディーニとマッサーラがディレクター解任へ

ミラン首脳陣は5日午前にミラノ市内のホテルでミーティングを行った。その席でオーナーのジェリー・カルディナーレは、2人に感謝と別れを告げたとされている。はっきりとした理由は不明だが、ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が『スカイ』で語ったところによると、すでに非公式ながら決定事項で、発表はそう遠くない。

2人の後任は明らかになっていないが、この日のミーティングで不在だったジョルジョ・フルラーニCEOがよりメルカートにおいても権力を持つのではないかとされている。

『スカイ』によると、補強にも影響がある。ルベン・ロフタス=チークの代理人と会談の予定があったが、この件を受けて日程が後ろにずらすことが決まったそうだ。鎌田大地について現時点で情報はないが、数日中に契約をまとめるという話があるだけに、こちらも注目だ。

選手たちも青天の霹靂?

ラファエル・レオンは5日夜に自身のSNSを更新。この絵文字がクラブの状況についてのものなのかは分からないが、そのように捉える人は多い。

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!