【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

ミラン、鎌田大地獲得の行方は? 「数日中に判断」と有名記者

ベナセルの代役としても検討中

サッカー日本代表の鎌田大地は、本当にミランの選手になるのだろうか。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が最近の報道について、『スカイ』で語っている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

鎌田は今季でフランクフルトとの契約が満了。フリーで新天地へ向かう予定となっており、そこに関心を持っているクラブの一つがミランだ。

同記者は「ミランはこれからの数日で、保留状態になっている鎌田について決断することになる。選手はミラン行きを希望しており、ミランは獲得するかどうかを決めなければいけない」と述べた。

『GianlucaDiMarzio.com』によると、ボルシア・ドルトムントが鎌田獲得に高額オファーを用意していることからも、競争になるとしている。

ミランでは最近、イスマエル・ベナセルが負傷し、来季前半戦でほとんど起用できない見通しとなった。鎌田はその代役としても検討されているようだ。

なお、イタリアではナポリも鎌田を補強リストに挙げていたものの、同メディアによると、現在は候補から外れているとのこと。

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!