【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、今夏11人放出? イブラヒモビッチは90%。補強のポイントは?

ガゼッタ・デッロ・スポルトが予想

12日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、ミランの今夏のメルカートに触れた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

同紙はミランがプチ革命に動くとしている。退団が確実な選手もいれば、これから届く条件次第の選手もおり、その確率を次のように記している。

ミランの放出候補11人

放出候補確率
チプリアン・タタルシャヌ99%
アントニオ・ミランテ99%
セルジーニョ・デスト100%
フォデー・バッロ=トゥレ65%
ティエムエ・バカヨコ100%
ヤシン・アドリ85%
アステル・ブランクス80%
ジュニオール・メシアス45%
アンテ・レビッチ70%
ディボク・オリジ50%
ズラタン・イブラヒモビッチ90%
12日付け『ガゼッタ・デッロ・スポルト』から

優先ポジションは3つ

ミランは放出がまとまってから補強に動くことができる。優先するポジションは、セントラルMF、右ウイング、そしてセンターフォワードだと記事は伝えた。

セントラルMFとして『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が挙げているのは、まずチェルシーのルベン・ロフタス=チークだ。フランク・ケシエに近い特長を持つMFを探しており、ロフタス=チークは理想的なボックス・トゥ・ボックスだとしている。そのほかでは同じくチェルシーのカーニー・チュクエメカや、レバークーゼンのエセキエル・パラシオスも候補に挙げた。

FWはミランの方針から外れた補強になるかもしれない。ミランはオリヴィエ・ジルーの年齢も気になるところで、確実にゴールを決められる人材を求めており、若手に賭ける余裕はなさそうだ。そこで、アルバロ・モラタやマルコ・アルナウトビッチをチェックしているとのことだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!