【Discord開設】ここをタップ!

【選手採点】ミランは守護神に好評価。失点関与のカピターノに低評価

ブラヒム・ディアスも低評価目立つ

ミランは10日に行われたチャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグでインテルに0-2で敗れた。イタリアメディアの選手採点を紹介する。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミランは立ち上がりの2失点で厳しい状況になると、その後はピンチをしのいだものの、反撃に転じることはできずにファーストレグを終えた。

『スポルトメディアセット』の最低点は4で、ダヴィデ・カラブリアがワーストプレーヤーだ。1点目のセットプレーでエディン・ジェコをマークしていたこと、2点目でフェデリコ・ディマルコのクロスを許したことで、低評価となっている。

また『TMW』でもカラブリアが最低点で、こちらも4が付いた。「ミランの主将として最も重要な夜に感情に翻弄された」と表現。こちらも立ち上がりの2失点に関与したことに言及している。

『MilanNews』はカラブリアを4.5としているが、もっと低い採点があった。ブラヒム・ディアスに対する4だ。「どうしようもない。最高の夜になるはずだったが、技術的にも肉体的にも姿を消した。ラファエル・レオン不在で彼にかかる期待は大きかったが」と記している。

そのほかでは、ジュニオール・メシアスシモン・ケアーがどのメディアでも低い採点に。好評価だったのはGKマイク・メニャンだった。途中出場でチャンスをつくったディボク・オリジも比較的好評価だった。

【マッチレポート】ミラン 0-2 インテル
●ミラノダービー関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!