ミランでベストを尽くす若手CB
ミランのマリック・チャウが、ドイツ『Sky』のインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。
ロッカールームにおける基準は?
「イスマエル・ベナセルだね。僕はカンピオーネの中に入っていった。彼がサポートしてくれたよ。彼は物静かで、僕に似たタイプなんだ」
ミラノでの生活
「外に出るときは、街のシンボルであるドゥオーモ地区に行くことが多いね」
マルディーニ、マッサーラとのオンライン会談
「直前に代理人から言われてびっくりしたよ。すごく緊張したけど、パオロは優しくて、すぐに安心させてくれた。その前から僕をチェックし続けてくれたって分かって、うれしかったのを覚えている」
キャリアで良かったのは?
「トリノ戦、トッテナム戦、モンツァ戦だね。みんなに助けてもらって、たくさんほめてもらった。ハリー・ケインとの対戦では、とてもハイレベルなプレーだったね」
ミランで学んだこと
「全てのトレーニングセッションで自分を証明しなければいけないってことだ。ハリー・ケイン相手に良いプレーをするだけじゃダメで、その上でオシメンに対しても良いプレーをしなければいけない」
ズラタン・イブラヒモビッチ
「最高だよ。イブラはイブラなんだ。自信家であり、すごく良い人だよ。彼が参加すると、練習が変わってしまう。彼はタフであればタフであるほど、その相手をリスペクトする人だよ」