ナポリ、ミラン戦はオシメン間に合わず「それでも我々は勝ってきた」とスパレッティ

代役はラスパドーリか

ナポリは12日のチャンピオンズリーグ準々決勝ファーストレグでミランと対戦する。ビクター・オシメンがこの大一番を欠場することになった。『スカイ』などが伝えている。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●ミラン関連記事はこちら

オシメンは11日の練習を終えたあとでチームから離脱して帰宅した。その後ナポリはミラノへ向かう遠征メンバーを発表。エースの名前は含まれておらず、欠場が決まっている。

試合前日会見でルチアーノ・スパレッティ監督は、「彼がいなくても我々はビッグゲームに勝ってきた。もちろん重要な選手だが、ビクターがいないときでも道を切りひらいてきたよ」とコメント。「ミラノに彼を連れてくると、深刻なケガになるリスクがある。それよりも今後のことを考えて休ませることにした」と説明している。

代役の有力候補はジャコモ・ラスパドーリだ。ただ、ナポリ指揮官は、「それは明日にhなれば分かるだろう。明日の午前の練習を見てから誰を起用するか決める」と語るにとどまっている。

ナポリ、ミラン戦の予想スタメン

GK メレト
DF ディ・ロレンツォ、ラフマニ、キム・ミンジェ、オリベラ
MF ザンボ・アンギサ、ロボツカ、ジエリンスキ
FW ロサーノ、ラスパドーリ、クバラツヘリア

ミラン対ナポリ:ブックメーカーのオッズは?

●オンラインベッティング2選

日本時間12日午前時点で遊雅堂のオッズは、ミラン勝利が2.62倍で、ナポリ勝利が2.80倍。ドローが3.10倍となっている。

Sportsbet.ioではミラン先勝が2.72倍、ナポリ先勝が2.82倍。引き分けが3.10倍だ。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!