ミラン、トッテナム戦の先発は? ディアス欠場濃厚、メニャン登録、クルニッチ起用は?

大一番に向けて準備中

ミランは8日のチャンピオンズリーグ・ベスト16セカンドレグでトッテナムと対戦する。7日時点での『スカイ』の予想先発は以下のとおり。

GK メニャン
DF カルル、ティアウ、トモリ
MF ジュニオール・メシアス、トナーリ、ベナセル、テオ・エルナンデス
FW クルニッチ、ラファエル・レオン、ジルー

マイク・メニャンを登録

負傷離脱中のためチャンピオンズリーグの登録リストから外れていたメニャンは、新たに登録が認められた。

ブラヒム・ディアスは欠場へ

ブラヒム・ディアスは6日の練習も別メニューだったため、メンバー入りしないことが決定的。

ラデ・クルニッチのポジションは?

フィオレンティーナ戦で出場停止だったクルニッチは、トッテナム戦でサンドロ・トナーリ、イスマエル・ベナセルとともにピッチに立つかもしれない。『スカイ』は3-4-2-1か3-5-2のシステムを予想。ブラヒム・ディアスの欠場も影響しているのか、そのままシャルル・デ・ケテラールを入れるよりもクルニッチに頼る可能性が高いとみている。

マッテオ・ガッビアが回復

体調不良でフィオレンティーナ戦のメンバーから外れたマッテオ・ガッビアは回復。招集メンバーに入る見込み。

オリヴィエ・ジルーは風邪気味

オリヴィエ・ジルーはやや体調を崩しているとのことだが、現時点で問題になるほどではないとのこと。

トッテナム対ミラン:ブックメーカーのオッズは?

サン・シーロでのファーストレグを1-0で勝っているミラン。日本時間7日の時点で遊雅堂のオッズはトッテナム勝利が1.9倍でミラン勝利が4.00倍。ドローが3.60倍だ。それでも勝ち上がり予想ではミランが1.53倍、トッテナムが2.37倍となっている。

Sportsbet.ioでは、トッテナム勝利が1.97倍で、ミラン勝利が3.80倍。ドローが3.65倍というオッズ。勝ち上がり予想ではミランが1.65倍で、トッテナムが2.33倍だ。

●ミラン関連記事はこちら
●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!