【Discord開設】ここをタップ!

カカー「インテルに何も劣っていない」。ダービーで立て直し願うレジェンド

「重要な試合をリスタートにいかさないと」

ミランのレジェンドであるカカーが、2日付け『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミランは現在不振の真っ只中。その中でインテルと対戦するのは厳しいはずだが、カカーはむしろ好機と捉えている。

「最近失点の多さが気になるけど、そういったとき挽回のためにダービーがある。重要な試合をリスタートのためにいかさないとね」

「互角の試合を予想している。前回対戦はうまくいかなかったとしても、ミランがインテルに何も劣っていない。その日その日で違うものだから、特別なものをしないといけないね。2-1でミランが勝つって予想するよ」

「インテルの強み? ラウタロだね。ワールドカップのタイトルは、さらに力を与えてくれるはずだ。ミランの強み? やっぱりラファエル・レオンだ。どんな試合でも変えることができる選手だよ」

ミランが2-1で勝つ? ブックメーカーのオッズは?

5日に行われるインテル対ミラン。Sportsbet.ioと遊雅堂の勝敗オッズは日本時間3日時点では同じで、どちらもインテル勝利が2.00倍、ミラン勝利が3.75倍となっている。

カカーが予想した「ミランが2-1で勝利する」オッズは、Sportsbet.ioが13倍。遊雅堂が12倍だ。

●ミラン関連記事はこちら
>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!