ミラン、テオ・エルナンデスはまだ別メニューも次節メンバー入りか

クルニッチとポベガが次節先発の可能性

ミランは29日に行われるセリエA第20節でサッスオーロをホームに迎える。この一戦では、ラデ・クルニッチやトンマーゾ・ポベガに出場のチャンスがありそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』 が26日に伝えた。

【サッカーNFT】リニューアルで無料で遊びやすくなったSorare 登録からゲーム参加まで

サッスオーロ戦では、イスマエル・ベナセルが出場停止で不在となる。さらに、前節はフィカヨ・トモリが負傷で交代しており、このゲームを欠場することが確実だ。

そこで普段出番が限られる選手の起用が予想される。特に最近のミランは中盤のバランスを欠くことが多いため、同紙は少なくともどちらか一方は先発で起用されるはずとの見解を示した。

1月27日9:50 追記

ミランは26日に練習を行った。この日から全体練習に合流するとみられていたテオ・エルナンデスは引き続き個別メニューだったとのこと。それでも、サッスオーロ戦に招集される見込みだという。

また、ダヴィデ・カラブリアもこの日は別メニューだったが、こちらもサッスオーロ戦には間に合う模様。

ミラン対サッスオーロ:ブックメーカーのオッズは?

ミランの不振が大きな話題となっているが、サッスオーロもかなり厳しい状況で、現在降格圏手前の17位。10月末のナポリ戦で0-4と大敗してから白星がない。

26日時点のSportsbet.ioのオッズは、ミラン勝利が1.49倍で、サッスオーロ勝利が6.40倍。引き分けは4.50倍だ。遊雅堂はミラン勝利が1.48倍、サッスオーロ勝利が6.00倍で、ドローが4.75倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!