24日にラツィオ戦
ミランのテオ・エルナンデスが24日のラツィオ戦を欠場することになった。『MilanNews』などが23日に伝えている。
報道によると、テオ・エルナンデスは筋肉疲労のために遠征メンバーを外れた。大きな問題ではないものの、負傷のリスクを避けるための予防措置としてミラノにとどまることになったという。
これを受けて、ミランは左サイドに代役をたてる必要がある。『MilanNews』は、右サイドにダヴィデ・カラブリア、左サイドにセルジーニョ・デストと予想した。
ラツィオ戦のスタメンは?
23日時点での『スポルトメディアセット』の先発予想では、中盤にも変更がありそうだ。ブラヒム・ディアスがベンチスタートとみられており、代わりにトンマーゾ・ポベガがアステル・ブランクスを起用し、よりフィジカル面を強化するものとみられている。
また、前線はオリヴィエ・ジルーかディボク・オリジでまだ悩んでいる模様だ。
ラツィオ対ミラン:ブックメーカーのオッズ
Sportsbet.ioは、ラツィオ勝利が2.92倍で、ミラン勝利が2.46倍。引き分けは3.40倍のオッズだ。
遊雅堂はラツィオ勝利が2.87倍で、ミラン勝利が2.40倍。ドローが3.40倍となっている。スコアラー予想ではラファエル・レオンとジルーがミランで最も倍率が低く3.00倍。オリジはミランで6番手となる3.90倍が付いている。