カラブリア、「ディマルコとは良い勝負になる」【スーペルコッパ】

タイトル獲得に燃えるミランのカピターノ

ミランは18日のスーペルコッパ・イタリアーナでインテルと対戦する。ダヴィデ・カラブリアが17日、会見や『スポルトメディアセット』でコメントを残した。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ミランは最近調子を通している。カピターノは、この試合をきっかけにしたいようだ。

「タイトルを懸けた試合だから、それ自体が勝負だ。だから、ほかのことは全て脇に置いておける」

「みんなに話したよ。みんなで話し合って、ピッチで全てを出し切らないといけない決戦だってね。レッチェ戦はアプローチを間違えた。繰り返してはいけないひどい前半だったね」

「トロフィーを掲げるのは目標だ。でも、その前にピッチで出し切らないといけない。僕の夢は、できるだけ多くのトロフィーを掲げることさ」

カタールワールドカップから戻ってきたオリヴィエ・ジルーとテオ・エルナンデスは、調子を落としている様子だ。

「僕からは良い感じにみえるというのが正直なところだ。長いシーズンだから、良い時も悪い時もあって当然だよ。いずれにしても、彼らはいつも素晴らしいプロ意識で臨んでいる」

カラブリアが対峙するのは、いまやインテルのキーマンになったフェデリコ・ディマルコだ。

「良い勝負になりそうだ。代表で一緒にやってきたし、長い付き合いだよ。彼がうまくやっていることをうれしく思う。僕はずっとミランでやってきた。ここでキャリアを終えられたらと思ってはいるけど、いまはそんなこと考えていないよ」

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

ミラン対インテル:ブックメーカーのオッズは?

Sportsbet.ioは90分のミラン勝利が2.80倍、インテル勝利が2.60倍となっている。優勝予想ではミランが1.99倍でインテルが1.83倍だ。

遊雅堂は90分でのミラン勝利が2.75倍でインテル勝利が2.50倍。優勝予想はミランが1.95倍でインテルが1.80倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!