ミランに朗報。レビッチ回復順調でインテル戦メンバー入りへ

センターバックはケアーとカルルで競争中

ミランは16日、サウジアラビアでトレーニングを行った。アンテ・レビッチが18日に行われるスーペルコッパ・イタリアーナのメンバー入りを果たすことになりそうだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

『スカイ』によると、しばらく筋肉系の負傷で離脱していたレビッチは、この日チームの全体練習に参加。インテル戦で招集される見込みとなった。

いずれにしてもレビッチの先発はないものとみられているが、ミランにとってはオプションが追加されることになる。

また、『MilanNews』によると、ステファノ・ピオリ監督はまだセンターバックの人選も悩んでいる。レッチェ戦で復帰したシモン・ケアーの出場についてで、ピエール・カルルとの競争になっている模様だ。

ミラン対インテル:ブックメーカーのオッズは?

Sportsbet.ioのオッズは、90分間でのミラン勝利が2.86倍、インテル勝利が2.56倍。優勝予想はミランが1.99倍で、インテルが1.83倍だ。遊雅堂では90分間のミラン勝利が2.80倍、インテル勝利が2.40倍となっている。(オッズは全て掲載日時点)

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!