ミラン、スポルティエッロ獲得に2つの壁?

アタランタはまずゴッリーニを呼び戻す?

ミランがアタランタのマルコ・スポルティエッロに関心を示しているが、そう簡単に獲得が決まるわけではないかもしれない。複数メディアが21日に伝えた。

●シーズン後半戦へ準備! おすすめのオンラインベッティング2選

ミランは現在、マイク・メニャンの回復の遅れが伝えられている。そこで、守護神の回復に時間がかかるようなら、今季終了後にフリーで獲得することが濃厚になっているスポルティエッロを半年前倒しで迎える案が浮上しているところだ。

ただ、『MilanNews』によると、アタランタは冬のメルカートでの放出を望んでおらず、現時点で手放すつもりはないとのこと。『レコ・ディ・ベルガモ』は「ミランが欲しがっている」としつつも、スポルティエッロの代役が現時点で不在であることを指摘。フィオレンティーナにレンタル中のピエルルイジ・ゴッリーニを呼び戻して対処する可能性があるかもしれないとした。

『スポルトメディアセット』は、「2つの問題がある」という報道。まずは移籍金の面で両クラブの合意が必要な点を挙げた。また、こちらもゴッリーニの呼び戻しに言及しているが、ゴッリーニは良い形でアタランタを離れたわけではないため、レンタル打ち切りで単純に終わる話ではないとしている。

いずれにしても、メニャンのコンディション次第では動かない可能性もあるミラン。どのような準備をしているだろうか。

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!