【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、トルコ代表の23歳に注目か。ツィエクがダメなら獲得へ?

フェルディ・カディオールをリストアップ

ミランがフェネルバフチェのフェルディ・カディオールの獲得に動いているという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が5日に伝えた。

●ワールドカップも充実!おすすめのオンラインベッティング

カディオールは父がトルコ人で、母がオランダ人。オランダのNECで育ち、2018年にフェネルバフチェへ移籍した。今年トルコ代表デビューを飾った23歳で、左右どちらでもプレーするサイドバックの選手だ。

ツェイク次第?

『ガゼッタ』によると、カディオールの獲得には一つの条件があるという。それは、ハキム・ツィエクがミランに加入しないことだ。

同紙によると、ツィエクはチェルシーからの移籍を希望している。ただ、ミラン移籍のためには、年俸ダウンを受け入れなければいけない。一方のカディオールは、フェネルバフチェが1200万ユーロという移籍金を設定しており、まとまったお金が必要なのは確かだ。

カディオールの父は「ナポリとミランから連絡があった」とイタリア2クラブから関心があることを認めている。それでも、「優先順位はフェネルバフチェだ。息子はここで優勝することを願っている」と述べ、残留の可能性にも触れている。

●ミラン関連記事はこちら
●無料メルマガの登録もお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!