【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、オリジやポベガが次節先発か

サンプドリア戦でターンオーバーと複数メディア

ミランは10日のセリエA第6節サンプドリア戦でターンオーバーを敷くことになりそうだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』など複数メディアが8日に伝えている。

●ミラン関連記事はこちら

インテルとのミラノダービーを終えてチャンピオンズリーグでザルツブルクと対戦したミランは、過密日程の真っ最中。14日はディナモ・ザグレブとのチャンピオンズリーグがあるため、その前に一度ターンオーバーとなるようだ。

このタイミングで機会が与えられそうなのがFWディボク・オリジで、オリヴィエ・ジルーが休養となる見込みだ。

また、ここまで途中出場でまずまずの存在感を見せているトンマーゾ・ポベガもスタメンで起用されるものとみられる。さらに、センターバックはピエール・カルルが休養でシモン・ケアーを使うようだ。

新戦力では、マリック・ティアウアステル・ブランクスに注目が集まる。こちらは先発起用はなさそうだが、どこかでデビューの機会があってもおかしくはない。

過密日程のターンオーバーでチームの選手層が厚くなれば理想的。この機会にアピールする選手は出てくるだろうか。

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!