「ミランは本当の奇跡を起こした」カッサーノが特に驚いたのは…? 

「ほかの国からきて1年目でこれだけやるとは」

アントニオ・カッサーノが、ミランの優勝について『ボボTV』で語った。『MilanNews』が伝えている。

ミランの戦力には懐疑的だったカッサーノ。それだけに、ミランの優勝には驚いている。

カッサーノは、「ミランは本当の奇跡を起こした。オレたちを含む多くの人が疑問を持っていたが、それを覆したね」と話した。

また、選手個々にも触れ、「みんながゴールを決めたチームだ。トナーリは超よかったし、トモリカルルはケアーを失ったあとで最高の仕事をした。マルディーニマッサーラがたくさんのアイディアを生み、傑作を出したんだ。オレ的に、イブラはこの2年間のミランのシンボルだね。特に強調したいのはメニャンだ。ほかの国からきたGKが1年目にこれだけやったケースはほかに知らない。パーソナリティがあり、チームメートを叱責し、責任感を持ってやっていたね」と述べている。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル第2弾】真っ白!珍しい生地感、一枚で着てもイケるプルオーバー 【白は白でもひと味違います!】  突如始めたアパレル企画ですが、おかげさまで第1弾が上々の反響をいただきました。  早速第2弾が誕生したのでご紹介させてください...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!