【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ベラルディ獲得は進むのか サッスオーロ売り込みも現状では困難?

来季右サイドは誰に?

ミランはドメニコ・ベラルディ獲得を進められるだろうか。アントニオ・ヴィティエッロ記者が現時点での状況を伝えている。

現在のミランは右サイドに問題を抱えており、今夏のメルカートでテコ入れを予定しているものとみられる。そのターゲットの一人がサッスオーロのベラルディだ。

ベラルディについては、昨年もミランが興味を持っていた。だが、値段が高すぎたため、交渉を始めることすらできなかったと言われている。それでも、サッスオーロのジョヴァンニ・カルネヴァーリCEOは8日、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューで「ベラルディはミランに最適。私がCEOなら真っ先に獲得するだろう」と売り込んだ。

だが、同記者はそれでも獲得が簡単ではないと指摘している。もちろんミランはベラルディに興味があるものの、価格が3000万ユーロから引き下がらないのであれば、やはり手が出ないだろうとした。ただ、今後も両クラブの間でコミュニケーションは続く見通しで、値引きやレンタルなどの話が出てくれば状況は変わるかもしれないという。

右サイドについては、レアル・マドリーのマルコ・アセンシオ獲得も最近頻繁に報じられているところ。イタリアでの経験という点でベラルディが確実かもしれない。ミランは誰を連れてくるだろうか。

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!