ミラン、ダービーのメンバーは?注目はケシエとトモリ

ケシエの出場は?出場するならポジションは?

ミランは5日のセリエAでインテルとのミラノダービーを戦う。この一戦に向けて、誰が起用されるのかが注目を集めている。『MilanNews』が1日時点の情報を伝えた。

注目されているのは、フランク・ケシエだ。コートジボワール代表としてアフリカ・ネーションズカップに参加していた同選手は、移動の問題で合流が遅れていた。ミラノに戻ってきたケシエがどのようなコンディションにあるかを確認しなければいけない。

サンドロ・トナーリの出場は当然で、問題は誰がパートナーになるか。万全な状態であればケシエが考えられる。その次はイスマエル・ベナセルで、ラデ・クルニッチティエムエ・バカヨコの可能性は低い。

[affi id=11]

ただ、ケシエが出場できるのであれば、1列前の可能性もある。年末のエンポリ戦で試したこの形でケシエはハイレベルなプレーを見せており、ブラヒム・ディアスがベンチスタートになるかもしれない。

ズラタン・イブラヒモビッチフィカヨ・トモリは個別メニューで調整中。『コッリエレ・デッロ・スポルト』によると、トモリは回復に時間がかかっており、ダービー出場はかなり厳しい。9日に行われるコッパ・イタリアのラツィオ戦が現実的だと伝えた。

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!