コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

タタルシャヌ「ラウタロを研究していた」【ミラン対インテル】

ミランは7日、セリエA第12節でインテルとミラノダービーを戦い、1-1で引き分けた。GKチプリアン・タタルシャヌが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

タタルシャヌはラウタロ・マルティネスのPKを見事に阻止し、ミランの勝ち点1獲得に大きく貢献した。この活躍がメディアからも称賛を集めている。

「ラウタロのことは、GKコーチと一緒にすごく研究したんだ。うれしいよ。チャルハノールのこともだけどね。でも、彼は僕のことを分かっていたんだ(笑)」

正守護神マイク・メニャンとの関係性にも触れている。

「彼が喜んでくれたのは、GKにとってPKを止めるというのがどういうことかを分かっているからだ。とても良い関係だよ。彼がここに加入したとき、できる限りサポートしようとした。僕はフランス語をしゃべるし、彼にとったら違う国にきて違うリーグだったからね。それからすごく良いスタートを切った。その後ケガをしてしまったね。僕はいつも出られる準備をしている。このレベルでプレーする機会をもらえてうれしく思うよ」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!