【Discord開設】ここをタップ!

「イブラのフル出場はまだ」とピオリ トップ下は誰を選ぶ?

ミランのステファノ・ピオリ監督が18日、ポルト戦に向けてコメントを残し、出場メンバーなどについて語った。『スカイ』などが伝えている。

[affi id=5]
●週末のヴェローナ戦は2点ビハインドから逆転勝利

最前線は、オリヴィエ・ジルーが濃厚で、ズラタン・イブラヒモビッチはベンチスタートになりそうだ。

「イブラヒモビッチはだいぶ良くなった。ただ、前の試合は15分間のプレーだ。もう少し時間を増やすことはあっても、フルは足がもたないと思う」

「レビッチは心理的な疲労もあって招集できず残念だった。ただ、選手が良くない状態になるのはよくあることだね。それでも強くバランスの取れた11人で臨む。私にも優れた交代メンバーがいる」

ブラヒム・ディアスとジュニオール・メシアスが不在のトップ下は、ダニエル・マルディーニとラデ・クルニッチのどちらかになりそうだ。

「クルニッチは先発でもいける。コンディションは上がっている。ひどいケガだったが、良い状態だ。スタメンでも途中出場でもいけるね」

そのほかのポジションでは、フランク・ケシエが出場停止のため、サンドロ・トナーリとイスマエル・ベナセルが確定。ティエムエ・バカヨコは回復して招集入りを果たしている。

ディフェンスラインでは、ヴェローナ戦から2つ変更になる見通し。シモン・ケアーがフィカヨ・トモリのパートナーになる。ダヴィデ・カラブリアは左へ移動し、右にはピエール・カルルが起用されるようだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!